釣りG

少し時間があったのでやってみた。昨日ソロで黄金魚クエやったが、あれがかなり簡単でおいしいとわかったので繰り返しやってみる。
薬も食料もホットドリンクも支給されているので、黄金魚を釣りやすいように黄金ダンゴと採掘用のピッケルだけ持っていけばいいので楽。
採掘と釣りに邪魔な虫だけ倒せばいいから、防具はあまり気にする事は無い。なので釣り用の装備で行って問題なし。レイアが居るけどガン無視出来るしね。
ソロで出来、短時間で終わる上にドラグライトが掘れ、報酬もなかなかおいしい。このクエ最高じゃね?
そんな感じで黄金魚釣りまくってました。もし黄金ダンゴななくなっても支給品の釣りミミズがあるので問題なし。ついでに他の魚も釣ったり出来るしね。
そうこうしてたらやたらでかい魚影発見!!カジキマグロだー!!なんとか釣り上げに成功!もうレイトウマグロは持ってるので、これは売っちゃおうかな。