街へいこうよ どうぶつの森

今日から6月。雨が降っていた。やっぱり梅雨入りとかで雨が多くなるのかな。水やりしなくていいから楽でいいや。
晴れた時にフラフラ歩いてたらなんか見た事ない蝶々発見。追いかけて捕まえてみたらアカエリアゲハだー!!
やっと捕まえたよ…あとはナマズかな?それにしても「アカエリ」ってくらいだから赤いのかなと思ってたけど全然違ったな。よく見ると首のあたりがちょっと赤いんだけど。


そういえば、数日前からニコバンが私の事を「オネェちゃん」と呼んでくれる様になりました。うひょー!!可愛いよニコバン!!
よく男オタがお兄ちゃんと呼ばれたがってる気持ちがわかったわ…。ショタ属性はないが、ナマモノ属性はあるのでニコバン限定だと思うが。


なんとなく、気まぐれで今まで書いたぶつ森日記を読み返してみた。
小まめに撮っていたSSを見ていると、物凄い禿げ禿げ村だったのが今ではずいぶん綺麗に緑化してるのが良くわかる。いやー我ながら頑張ったわ〜。