ラクガキ王国2

ここしばらく先に進めないので、仕方なく新しいラクガキを作りまくったりしている。
さっきまでニコ動見ていたので、ふとひらめいてたこルカ作ってみた。これなら顔だけだし簡単だろ。
そもそもルカ自体よくわからんのにいきなりタコから入るもんだから、余計よくわからなくなってきた。
髪の毛部分を、足と手と尻尾とふわふわとしなるにして置いたので、なかなかいい感じに。
ピンパンチ系を使えばダブルラリアットも出来るよ!!なんとなくイメージでタコ焼きって感じでめらめらスピンパンチにしておいた。

このダブルラリアットは半径85cmのものを全て焼き尽くす……!!っとか言いながら回ってます。

適当に作ったはずなのになんかこのタコ超強い。おかげで、先に進めないよーよ困っていた場所も難なくクリア。その勢いで一気に先に進む事が出来ました。
帰ってきた旦那に、「たこ可愛いよたこ!!」と言って見せてみたら、「キモイ!!」と言われてしまった。キモくないよ!キモ可愛いよ!!
後ろ髪の一本をしっぽにしてあるので、しっぽ宙返りを覚えさせてみた。顔しかないのでそのままくるんとでんぐり返しするのが超可愛い。


レベルも上がってパーツも増えて、新しい場所でいろんな技も覚えられたので結構充実してきた。これで大体好きなものが作れるようになってきたかもしんない。
大体一日中やってたかな。はまりこめるゲームだしねぇ。おかげでここ最近のダルさが無くなってきたかな。