ラクガキ王国2

車輪が手に入ったのに加え、どうもここから先はハイスピードで駆け抜けなければいけないらしいので、車輪付きのラクガキを作ってみた。
でも車とかわからないしな…と思ったけど、いいのがいるじゃないか!
てな訳で、LIVE・A・LIVEのキューブ作ってみた。こいつの足って確かキャタピラだったよな?と思い攻略本のイラストを見てみたら、ローラースケートだった。まぁ車輪には変わりないしいっか。
攻略本をガン見しながら作る。造形が単純だから楽に作れるかと思ったら意外に苦労した。でもその甲斐あってなかなか上手に作れましたよー。
高速移動用です。コーヒーは出せないけど口からビーム出すよ!しかし、速いのはいいんだけど速すぎて扱いにくいなぁ。


話が先に進み、普通の移動用に四肢の長いラクガキも作ってみる事にした。
四肢の長いキャラって何かあったかな…と考えた結果、AAの8頭身を作る事に。
折角なのでトンファーも付けてみた。名前はトンファーキック。当然武器技は一つもありません。足技充実させてみた。動きが無駄にカッコよくてムカツクwwww


ところで、ビーム系が揃ったんで昨日カニ光線(蟹工船が流行った頃に作ったオリキャラ。ビームを出す蟹)を作ってみたんだが、飛び道具オンリーにしてみたらこいつ超強い!ボスはだいたい離れてビーム撃ってりゃどうにかなるな。
近距離戦のたこルカ、遠距離戦のカニ光線と、オールレンジ対応できるよ!それにしても海産物多いな…。