スパロボNEOが凄すぎる件について。

あまりのピンポイント射撃っぷりに発狂してテンション上げるためにニコ動で関連動画を見ていたら、何故か日が暮れていた…。
な、何を言っているかわからねーと思うが…(ry
そして気がついたら勇者シリーズの動画とか見出してて、スパロボ関係ねー!!ってなった。

結局今日ニコ動しか見てないぞ。


ラムネスの精神コマンドは熱血で確定だね!とかじゃあ拳一も熱血ありだよなぁとか。
敵が仲間になる展開があるんなら、ツン99%デレ1%のベルゼブ様が助けに来てくれたりするとか(OVAでは共闘したよな?)、ツン90%デレ10%のヤミノが助けに来てくれたりとか、ツン80%デレ20%のエンジン王が助けに来てくれたりとかあるんじゃねーの?
あれな!ギルターボが生きているとエンジン王が仲間になるとかな!!親子セットで仲間になるんだったら一生任天堂派になってやる!エンジン王は俺のファーザー!!
ヤミノはなんだ。専用機とかないしな…。ガンバルガーの副座にでも座ってればそれでいいよ!満足だよ!!
小学生キャラが多いから、転校生とかそういうのもアリかな。つーとラムネスの10歳に丁度会うのがガンバルガーなんだよな。地球防衛組とザウラーズだと席替えとか出来なくて困るけど、学校関係ないガンバルガーならOKじゃね?敵が襲ってくるとこっそりマシン呼び出して戦う10歳!!燃える!!!
旦那が、アイアンリーガーとGガンのキャラはすっごい波長が合いそうだと言っていたな。ドモンとか大人キャラがテンション無駄に高い中で、意外とエルドラン系の子供たちのが現実的でクールな対応してるかもしんない。

そんな感じで一日中妄想を膨らませていた。うはwwwなんかテンション上がってきたwww


ニコ動のコメントで、「もうスーパーテレ東大戦でいいよ!」ってあったけど、そういやテレ東ばっかだな。あの頃のテレ東は神がかってました。
ラムネがアリならワタルやグランゾートもアリだよなぁ。と言うのが結構多い意見だな。あったらまさにパーフェクトなんだけどな…。流石に無理かなぁ。

まだ第一報だし、これからいろいろとサプライズ展開があるのを期待するよ!!
それまでニコ動見たり妄想したりしながらテンション上げて待つ事にしよう。