スーパーロボット大戦NEO

ファミ通読んでた旦那が、急に声上げたんでなんかと思ったら、スパロボの新作の情報が載ってたらしい。


エルドランシリーズ参戦…だと……


その時の私の発狂っぷりは筆舌に尽くしがたい。ライジンオーは前に出た事あるらしいけど、ガンバルガーゴウザウラーまで出るとは思わなかった。
つーかダイテイオーて!ダイテイオーて!!!ダイテイオーまで出るって!!!!!!!

「御三家出るんならダイテイオーも出ればいいのにねー^^」…って誰かが冗談で言うより先に「あ、ダイテイオー出ますから」と釘を差されたみたいで、仕事の早さに笑った。
正直ダイテイオーの事はあまり知らないんで(後にネットでその存在を知った)、これはこれでオリジナルとして楽しめそう。


もうずっと脳内妄想爆発させて旦那にうざがられてましたよ。いいじゃん!旦那もリューナイト出て嬉しいでしょ!!そして夫婦揃ってラムネ&40好きなんだし!!
昔からネタにされてたけど、ゴウザウラーは精神コマンド18個あるのか?
マリアとエリーは艦長ポジション?てか絵的には武田長官のが艦長っぽいけど長官でないのかな?
島田敏が過労死しそうだけど頑張って!!!あ、林原めぐみもか?
リボルガーとキングスカッシャーって、ライオンロボで被るんじゃないの?でも獅子→人のリボルガーと人→獅子のキングスカッシャーだから大丈夫か?
キングゴウザウラーのバンクはもちろん歌入りだよな?な!?




…でも…ヤミノリウスが声変わりしてるの聞いたら…泣いちゃうかも……。