おでかけする

引きこもり生活もアレなのでおでかけする。まぁここ最近は出かけることも多かったんだけどね。夫婦で出かける事は最近無かったから。
といっても買い物行く程度なんだけど。夏用のカーペットとか買いに行くためにちょっと遠くのイオンまで行ってくる。
他にも小物とかいろいろ見てったりして、たまにはこういうのもいいだろう。


眼鏡屋にある視力測定機、前から一度ちゃんと視力計ってみたかったんでやってみる。

まぁざっとこんなもんすわ。20年以上ゲームやってるけど一向に目が悪くなりません。
ゲームすると目が悪くなる厨ざまぁwwwwww
目が悪いのは遺伝だよ遺伝。バーカ!!

実は、方向がわからない場合はわからないボタンを押すというのがわからなかったんで、最初の方は正確に計れてないかもしんない。だから実際には両方とも1.2くらいだと思う。


買うもの決まったけどもう少しゆっくり見ていこうと、のんびり見てまわってたら友達から電話が。
「今から家に遊びに行っていい?ていうかもうすぐ着くんだけどー」な、なんだってー!?
どうせ寝てるかゲームしてるかして引きこもってるだろうとか大きなお世話じゃ!!(笑)
いそいで買うもの買って家時に着きましたよ。ていうか掃除もしてないよー。
旦那の方の携帯に、着信履歴が凄い残ってた。何時間も前から電話してくれてたんだな。ホント悪かった…。旦那マナーモードだから気づかないんだよ…。