友達と遊ぶ。

ラクガキ王国2を貸してくれた友達だったので、自分達の作ったラクガキで、ラクガキファイトぉ!レディ〜〜GO!!
しかし、作るラクガキに凄い個性が出るな、向こうは獣とかホラー系っぽい感じ。こっちは等身の低いナマモノばっかり。
やっぱ飛び道具使い最強だなぁ。あとステージが少ないんだけど、ダメージ食らうのが多いからノーマルステージが一番やりやすいな。
しばらくラクガキ王国で遊んでた。また創作意欲が湧いてきたな。この調子でいろいろ作っちゃおう。


ファミ通とか読みつつ、新作ゲームの情報で盛り上がる。
モンハン3どうしようかなーとか言ってたので、じゃあモンハンG見せるからそれでやる気になれよー!と、まずムービー見せてみせて反応が良かったんで、実際にゲームやってるとこを見せてみる。
じゃあ軽くレウスで。っと旦那がレウスと対決。…いろいろ説明しつつやっていたが、まさかのしっぽすら切れず3オチ…。
このままでは引き下がれんと、プライドを捨てて双剣から大剣に持ち換えてレウス再戦。
一落ちはしたが、なんとか尻尾も切って無事討伐成功。
ギャラリーがいたから気張り過ぎたのかな…。まさかの大苦戦っぷりにむしろ凹みまくりの旦那でした。
旦那にはホントはもっと楽に倒せるんだよ!と言っておいたけどね。どうだろう、まぁレウスは強いもんだと思われた方がいいのか。旦那はこんな状態→○| ̄|_になってたけどね。


久しぶりに近くのお好み焼き屋に行ってきた。あそこは焼き上がりを楽しみながらゆっくりご飯食べれるから友達と行くには最適だよね。
また今度どっかに遊びに行こうかねぇと相談。旅行とかも面白いかもねー。


今日はいろいろあって楽しかったぜー。