ラクガキ王国2

ねんどろいどぷちを見てたら思いついたんで、亜美真美作ってみる。
真ん中に透明の棒を作り、しなるで横の棒を作って先端に亜美と真美をくっつけてみた。
偶然の産物だけど、動くとピタっとくっついてなんか可愛い。
難点としては、動作確認のため適当な大きさで作った後にそのままの大きさで完成させてしまったため、凄く小さくなったことだな。ポヨンと同じくらいの身長だよ。


昨日の作りかけの千晶様を完成させる。気になる部分は片っ端から作りなおした。でもまだ腕がちょっと細いかな…。
スカートはそのまま。タイトスカートてどうすりゃいいの。


2ちゃんのラクガキ王国スレを見てみたら、スカートとかの作り方の議論が載ってたので、それを参考に形を作ってみる
おお、なんかいい感じのプリン型が完成したぞ。もう何年も議論が繰り広げられてるんだろうなぁ…さすが。
折角なのでそれを元にやよいとか作ってみる。まだ顔(頭)が完成してないけど。
体を四肢だけで動作確認してたら、旦那が「頭をかえせ〜」って変なアテレコしてきやがった。なんでホラーだよ!!