ラクガキ王国2

なんかもうひたすらラクガキばかり描いています。
今日はメガテン枠だ!!ライドウ(超力)よりラスボス第一形態と、ノクタンより千晶様を作ってみた。

ライドウのラスボスは、セーラー服の色がいいのなかったんで、仮に適当な赤を配色してたら「あれ?私なんで魔剣X作ってるんだっけ?」とか思ってきたよ。そういや赤系の服(ロンスカ)に剣持ちの女って見事にかぶってたんだな。
動きをきびきびタイプにしたら、思いのほか原作のポージングが再現できて満足。
問題はスカートだな…止まってるといい感じなんだけど、動くとおかしな事になってしまう。


お次は千晶様。もちろん魔丞バージョンですよ!!片腕がでかいからラクガキ的にも面白そうだ。
タイトスカートだから簡単じゃね?っと思ったが、このゲーム円錐形とか出来ないから逆に大変だった。仕方なく、普通のスカート作るみたいにやってみたけど、どうにかできんもんかなぁ。
スカートと、髪の毛を延々作り直してたらあっという間に時間が過ぎてしまった。とりあえず今日のところは仕上げられなかったな。
でも頭のバランスが悪いから後で作りなおそうかな…。


作り方とか載せてるサイトあったんで、いろいろ参考にして作ってはいるが、そうそううまくは作れんもんだのぅ。
今回は人キャラ作ったから、顔の作り方を参考にしてみたんだけど、どうも可愛い顔にならないなぁ。まぁ今回作った二人は鬼のような形相してるんだけど。


折角なのでニコ動でラクガキ王国界の神の動画を見る。
やっぱりヶの人はイカレてると思うよ。(褒め言葉)

ゲームやった後なら少しはわかる事もあるかなーと思ったけど、ゲームやった後見ても全然わからん。てかむしろやった後の方がわからん。せいぜいロケ地どこかって事しかわかんね(笑)
本人のサイト見ても技術力が高すぎてさっぱりだもんなー。けいおんとか、新しいの作ってるのが凄ぇ。まだ現役ってあんた。