ラクガキ王国2

昨日作ったししゃもを無駄にパワーアップさせてたら、「何その情熱」と突っ込まれた。
自分でも訳わからん。でも凄く出来がいいんだ。どうしようこれ。


ついでに、昨日のツヅラオを完成させようとニコ動で乳の描き方講座を見る。
…BGMが乳をもげじゃねーかwww曲が気になって動画が頭に入らんwwwwそれにしてもフォルゴレが美声過ぎて笑う。
なんとなく揺れるようになったんだけど、ジャンプするとまだおかしな事になるんだよな。微調整が必要か。


「やくわり」を決める時、左端から左に移動して右端へ行こうとすると、その列の右端じゃなくてわざわざ一段上の右端に行ってしまって違う役割を選んでしまう事がしばしばある。
動作確認の時変な動きするからなんかと思ったら、頭が虫羽になってるじゃねーか!!こういう細かいところの使いづらさはどうにかならんのかねぇ。
で、腹立ったのでなんかこの動きで使えるものがないかと考え、真3ノクターンのアラディアを作ってみる事にする。if…のアンリマンユとどっちにしようか迷ったけど、こっちのが資料も多いし作りやすそうだったから。
頭意外にも、ゆらゆら感を出すために足とかにしっぽを配置したら、なんかいい感じに気持ち悪く動くアラディアが完成したよー。