その他いろいろ

タブレットがぶっ壊れたので、旦那のマウスを借りてPCを使う。土曜日にでも新しいの買うか…。

旦那の買ってきたファミ通。「確かみてみろ!」とかファミ通でそのネタやっちゃう!?っと、るるるに痺れた憧れた。バオー来訪者ネタもあったし。
鈴木史朗がインタビュー。史朗カッケェ。そこに痺れる憧れるー。


そういやPSPに音楽とか入れられるんだよね。どうすればいいの?と旦那に聞いたら、「SONYの公式に載ってるんじゃない?」と言われたので公式を見る。
メモリースティックPRODUOに入れるだけ!とかしか書いてねーし。全然役に立たねーぞ。やっぱSONYはクソ。
そこまで音楽聞きたいわけでもないし、軽く出来るならやってみようかなーレベルだったのでなんかバカらしくなってきたてか飽きた。そんなことよりニコ動楽しいお。

モンハンが終わった旦那がいろいろ調べてくれた。公式に全然書いてない事をやったら無事に音楽入れられました。あと動画とかも見れるように。
ここまで頑張っていろいろやったけど、正直そんなに使わないと思うなぁ。まぁ選択肢が広がっていいかもしれん。これを気にもっとPSPつかうことになるかもしれんし。
てかぶっちゃけ私のPSP、アナログスティックがイカレちゃって、なにもしてなくてもキャラが下へ下へと走っていくんだけど。
十字キーが普通に使えるので、トロステ見る分には問題ないからずっとそのままなんだよねー。