新しい事に挑戦したい。

旦那が前から音楽とかに興味あるとか言っていた。ピアノとか弾いてみたいんだって。
新しい事を始めるのは悪くないなーと思ってたし、私も音楽関係は好きなので積極的に薦めてみる。
とりあえず安いキーボードでも買うか…と思ったが、まずピアノの本とか買ってイメトレしてみる。
私も昔、少しだけエレクトーンやってたんで、懐かしくなってきたなぁ〜。そうそう、こんな練習したよな〜って。
つーかピアノとエレクトーンって違うっぽいからどうなんだろう。足で踏むやつは全然違うよね。ピアノのアレは音鳴らないでしょ。
DTMまでやるかどうかはわからんけど(それこそミクとか)、新しい趣味広げてくのは悪くないんじゃないかなーと思う。