おでかけ。

壊れたタブレットの新しいのを買いに行く為にPCショップへ。そしてどうせPCショップへ行くのならガンランス見に行こうと言うことになった。
D

入ってみたらいきなりあった。他にもガンランス目当てのお客さんがいて写真とっていた。
お店で何か買った人は写真撮影させて貰えるようだが、携帯で撮るならタダだそうなので激写!


全体像


ガンスのアップ


盾(動画には載ってなかったけどちゃんとありました)


ガンスを構えた旦那(画像修正済み)

実際持ってみた旦那が「すげー重い!すげー重い!!」って言ってました。フラフラしてたもん。
こんなん片手で持つのは不可能ですわ。持てたら盾と一緒に構えたかったもんだけどね〜。このままじゃヘビィボウガンだぞ(笑)

岡崎のPCワールドにて、6月28日までの展示ということなので見たい人はお早めにどうぞ〜。


でも結局、目的のタブレットが見つからなかったので、今回は保留と言う事にしておいた。
もうちょっといろいろ種類見てから買っておきたい。