初音ミク -Project DIVA-

※今回もロケ地大磯ロングビーチよりお送りします。


MEIKOの水着も出ましたー。乳でけぇ。
しかしこの水着は正直どうかと思う…。リアルじゃありえねーだろこんな水着。露出度高いだけでだせぇ。まぁ…エロ目的のグラビア撮影用にならあるかもしれんが。
セクシー系なら普通に三角ビキニでよかったんでないの?


MEIKOで上から順番にやってるとき、Star storyでスタンダード出ちゃったんでやり直したんだが、もしかしてリンもここで引っかかったのか?ともう一度挑戦してみたら、リンの水着も出た。

わりかしナイスショット。
一瞬はっさく柄かと思ったが普通の黄色の水玉でした。
しかしこの水着もどうかな〜。スカート白いんだけど、スカートの方も水玉にした方がいいと思う。あとスカート短すぎ。これだとバレエとかのヒラヒラみたいだ。
水着の上部分も、キャミソールタイプのが可愛いと思うのに。要するに、無駄に露出度上げすぎで、可愛さを損なってるんだよ。もっとマシなデザインにしてやればよかったのに。


どうせ露出度高ければいいからデザインなんてどうでもいいってヤツが作ったんだろうな…。


次はレンにしようかと思ったけど、なんとなくKAITOで。
男なのに動きが女のやたら可愛い動きなんで、なんか失笑物ですよ。