ししゃもと遊ぼう!フォトぱっちんコンテスト

http://www.konamistyle.jp/sp/photo_shishyamo/?jp=oshirase

なんか公式で、ししゃもの写真コンテストが行われているようです。
企画を立ち上げる事でぬいぐるみの売り上げを上げようっていう魂胆か?
なんか昔発売されたリアルサイズししゃもでもOKなようなので、普段日常的に撮っているししゃも写真の一部を送ってみる事にした。
サイズとかの関係で送れない物もあるので残念だが、それでも5枚くらい送れたぞ。折角だからコンテスト用にまた新しく写真撮るか…。
Mサイズししゃもの投稿が多い中で、このリアルサイズししゃもで送ってくる人はどれくらいいるんだろう。結構レアだから採用されるかも?