初音ミク -Project DIVA-

レンの水着で最後なので、とりあえずもう一頑張り。
うん…男キャラを最後に持ってくるもんじゃないな…モチベーションあがんね。
そしてやる気なくダラダラやってるせいか、無駄に凡ミス多発。結局ミラクルペイントを5回やるハメになってますますやる気ダウン。
でもなんとか全部やりきりましたよー。

さりげなくリンの写真と同じポーズにしてみた。
つーかこれ上脱いだだけじゃね?(笑)


もう後はハードの全曲GREATだけ。ラスボス2曲が不可能なので、これで全部出し切ったって事になるかな。
水着の解禁条件がクソすぎて、もうやりたくないと思わせるのがよくないよな。
もっと自由に、好きな服で好きな曲だけ遊ばせて欲しかった。
せめて、ミク以外のキャラはタグ制覇毎に服が貰えるとかあれば少しはやりやすかったのに。ミク以外のキャラの服ももっと欲しかったな。


まぁ、もうこれで無理して曲やる事もなくなったんだからいいか。ハードでちょっとやってみようかなと言うのもあるけどね。
後はひたすらEDITで遊ぶかなー。なんか適当にネタないか探してこようっと。