旦那のペルソナ2罰

なんかやる事ねーなー。何やろうかなー。…と夫婦でダラダラしていたので、やりかけのペルソナ罰でもやれば?と言ってみたらなんか旦那もやる気になったみたい。
南条君が仲間になったとこで止まってたんだな。とりあえずイベント先に進める前に街中を巡って人の話聞いたり噂集めたりとか。
久しぶりにやってもいろいろと仲間キャラが喋ってくれるから今どんな状況かわかっていいな。加えて私がいろいろと補足したりしてるので、旦那も現状を把握してきたようだ。
礼司と麻紀ちゃんがイベントに絡んできた。出てきた途端レイジ最大のネタバレしちゃう罠。初代をプレイしてる事前提だもんな〜このゲーム。
旦那は初代はブラウンと一緒にデヴァ・ユガで終了し、罪はやりこみまではしなかったから、レイジの事全然知らないんだよな。
まぁ私がいろいろ説明しておけばいいから大丈夫か〜。
PSP版とかどうだろうね。万が一やるとしたらPSP版になるんだろうけど。