バーチャルコンソールでFF3

今日発売だったから買っちゃった!!!私の中のFF最高傑作がここに!!!
いやー久しぶりだけど普通にセリフとか展開とかマップとか覚えてるわ〜。
今のとこ、お約束の戦、モ、赤、白で行ってます。チビキャラも可愛いし最高だねー。
ヒロイン!?サラ姫が仲間になったとこまで。ここのダンジョン結構大変だから、ちょこちょこレベルでも上げて置こうかね。目薬とかも買っておかんとなー。


お約束なんでこれを。回復する時はとりあえず無駄に塔の上まで登ってここで寝るよな。
ドキドキしてるような動きが可愛すぎるwww


それにしてもFF3が1990年って事は9年前かー……ってアレ!?

きゅ…え?えぇ?アレ?9…じゅ…19??……いやいやいや、そんなはず無いよなぁ…。おかしいもん、そんなはず無いもん。
え…アレ…?10年くらい前じゃないの…?ああああれえぇぇええ?????