バチャコンでFF3

ちょっと海に入ってうろうろして(ネプト竜に会わないように)してレベルを一個上げる。そろそろいいかなーっと、神殿に行ってきた。
小人状態という特殊な状況のせいか、ダンジョンは短い。さっさとアイテム回収してボスを倒しに行く。

チュウ!…って何このネズミ超可愛い。可愛いでチュウ。
てかネズミのクセに喋ってるよ。魔法も使うし。魔法のダメージが思いのほかでかいのでやべーと思ったが、なんとかバラけて当たってくれたので命拾いした。

これで船ゲットでーす。あちこちいけるぞー!…まぁ内海だけだけど。
チョコボ乗り回したりしているが、そういやここからどこ行くんだっけ。オーエンの塔登るにはトード必要だろ。どこで手に入れるんだったかなー。忘れちゃった。