真・女神転生 STRANGE JOURNEY

アトラスの謎の新作がとうとう公開。まさかのメガテンですよーー!!!
てか、予告サイトの時点で、ちょこっと出てた文字を見てなんでもかんでも強引にメガテンにこじつけて遊んでいたのに、まさかそれが本当にメガテンだったとはなぁ…。


しかし、これはなかなか良さそうだなぁ。キャラがみんな大人ってのがいいよね。また昔のようなサイバーでストイックな世界観を期待したい。
最近ゆとり向け萌えゲーばっかで辟易してたからこれは嬉しすぎる。
「アトラスゲーム特集」とか「ペルソナの画像下さい!」とかのスレみてワクテカしながら開いたら、まったく見た事も無いキャラの萌えイラストばっかりでガッカリっていうかむしろ憤りを感じていたメガテニストにとうとう救いの手が差し出されましたよー!!


ファミ通の記事をちょっと見ただけだったけど、なんかシステムはハッカーズに近いのか?それもなかなか期待できそうだなー。