友達と遊ぶ。

今日は友達と遊びに行く日だったんだが、友達が来てドアを叩く音で目が覚めたよ。

急いで準備して出かける。なんか大須の方においしいスープカレーのお店があるとかで行ってきた。
怪しいインド系の装飾で変な感じー。でも結構好きかもー。店員さんがやたらとフレンドリーだ。
カレーの種類と辛さレベルとトッピングを選ぶとかいうのも面白いなぁ。辛さレベルが涅槃とか瞑想とかなんか無駄に高尚だ。なんじゃこれ。
スープカレーとか初めて食べたけどこれ美味しいなぁ。あと、辛さレベルは初めてだからレベル2にしといたんだけど、レベル3にしても良かったかもしれないなー。ここ気に入ったしまた来てもいいかな。旦那も連れてってくれるといいんだけど〜。