いろいろと遊ぶ。

折角大須に来たんで、いろいろお店に寄って行く。まんだらけだったっけ。
昔のオモチャとかあって無駄にテンション上がるー。買わないけど、見てるだけで楽しいってのもあるよね。
友達がカード買いたいと言うので専門店に。私もカードゲーム始めたところだし、カードを入れるケース買っておいたよ。
なんかゲーセンに。投球王国ガシャーンとか4人で無駄に盛り上がるのがいいよねー。なんか前より少しうまくなったかもしんない。いや、練習とかしたわけじゃないけど…。


それにしても今日は雨が降ったりやんだりで大変だな。雨もバラバラって結構雨粒でかいし。晴雨兼用の傘持ってきて良かったー。
でもちょっと降ってすぐやむを繰り返してたから全体的にじめじめして蒸し蒸しするなー。


うちに帰ってくる。お約束のいたスト大会でもするかーと思ったが、どうやらメモカ忘れたようなので他のゲームを。
久しぶりにスマブラXで遊ぶ。スマブラは結構私の勝率がいいから好き(笑)一方旦那はなんか調子悪いんだよな。
友達の一人がなんかルイージばかり使うもんだからルイージの使用回数が3位にまで浮上してた。なんだこれ。
そういやディディーコングって誰も使わないな。っていうかストーリー以外で一度も使って無いよ。と言ったらルイージからディディーへ変更。どんだけ日陰者好きなの!?プレイリストのディディーの欄に始めて数字が刻まれましたよ。
なんだかんだで私が一番撃墜数稼げましたよー。でもそんなに優勝はしてないんだよなぁ…。



やっぱスマブラやりだすと止まらないから楽しいな。あっという間に時間が過ぎてったので。ご飯食べに行って解散ー。楽しかった。
また今度、来月にどっか行こうかーと計画(こっちは丸投げだけど)立てておいた。