ヴァイスシュヴァルツ

寝る前に旦那と遊ぶ。普通にアイマスデッキで遊んだり、旦那の調整済みディスガイアデッキと戦ったりする。
引きが悪いと最初からボロボロなんだよなー。初手でクライマックス3枚引いて、その他のカードもレベル1とか2とか3で、カード交換しても1とか2とか出られたらどうしようもないってばー。
そして後半ではレベル0カード乱発とか…。
でも勝てる時は終始優勢のまま勝てるんだよな。なんかフルボッコでした。
手札アンコールって重要だねー。旦那のレベルが高くなって、強いカード出してきたんだけど、こっちは200%やよいとパワフルガール真で玉砕戦法してアンコールとかの鉄壁の守りで、全然崩せなくって旦那も困ってたなぁ。200%やよいは戦わなくてもプレゼントの効果で戦力増強できるし。いいなぁ〜。
スターターパックでも普通に遊べるもんじゃん。
気がついたら日付変わってた。夢中になりすぎた〜。