ヴァイスシュヴァルツ

そういえばアイマスL4Uの目が逢う瞬間が配信されたんだっけな…と動画を見てみたら、やっぱりクライマックスカードのポーズは実際の振り付けだったようだ。カッコイイ。
旦那がアイマスのトライアルデッキもう一個買ってデッキ調整しようぜ!と言ってきたが、行ったお店に無かったようなのでしかたなくディスガイアのカード買ってデッキ調整してた。いいなー。私も早くああいうのやりたいなー!!
で、調整した旦那のディスガイアデッキと戦う。2回ほどやって、2回とも終始私が優勢だったのだが何故か2回とも負けてしまった。んで、次のカードをめくったらクライマックスカードがあって、後一枚めくれてたら勝てたのに…!というオチが2回ともでなんかダレる。
せめて押してる時は勝ちたいもんだ。