3(トライ)

結局よるまで寝込んでた。夜になっても微妙に良くなって無いのだが。
旦那がやってるのを横で見たりとか。ボルボロスに苦戦してるけど、私よくこんなんやったなー。
でも旦那はなれないスラックスで間合いが計りきれて無いのが苦戦の原因なんじゃないかとも思った。


しばらくして割と良くなったので少しだけ遊ぶ。ペッコの火打石破壊ができねー。
何度かやってたらバキーンってなったけど、あれ部位破壊できたんじゃないの?もしかして2段階あるとか?少しちっちゃくなったように見えたんだけど…。左右ともバキーンってなったから壊れたと思ったんだけどなぁ。部位破壊報酬貰え無かったよ。
もしかして捕獲報酬?一応ワナも持ってきたんでやったんだけど、零距離で捕獲玉投げたら放物線を描いて外れてしまった。少し離れなきゃダメか…結局捕獲も失敗したんでそのまま討伐。
うーん、火打石は遠い…。