友達の家に遊びに行ってます。

みんなフリーダムな感じで、好きなことやってます。基本的にみんな徹夜で麻雀してる。
私は眠いので寝たが、適当に起きてきたりまた寝たり。
朝になったのでみんな起きた。旦那とここの家の友達がヴァイスシュヴァルツで遊んでたんで、私もやってみる。旦那以外と対決するのは始めて。
結果としては1勝1敗だったけど、負けた時もあとちょっとで勝てたって感じだったから惜しかったなぁ。
ガチデッキだから負けるわけにはいかん!とか言ってたけど、なんかいい勝負に。お互いのカードがどんな効果かわからんから対策もねれないしで苦戦したのかなー。


適当な時間になったので、みんな適当に解散。家に帰る。