またお出かけです。

一旦家に帰ってゆっくりするが、夜から旦那の実家に帰省するので、少しだけ。
とりあえずモンハンのDVD(トライの限定版についてたヤツ)見ながら日記でも書く。
狩猟音楽祭のDVDなんだけど、いやーいいわぁこれ。実際に見てみたかったな。またやらないのかねぇ?


旦那の実家に帰って親族のお食事会へ。
おなかいっぱい。ねむたい。


(旦那の)家に戻ってきて、とりあえずWiiを接続してモンハン開始。取るには取ったけどまだ使って無いアンドレイヤーの調子を確かめる。
旦那のお兄さんが来たので、説明したりして見せつつやってみる。
森に行ってみたらドスジャギィがでてきて、まぁ楽勝でしょうっとかる〜くこなしたら今度はレウスが出てきてビビる。でけぇよあいつ!!!
てかレウス超強い。でもアンドレイヤーのせいか?意外と楽だったような?まぁ一回死んだけど。
罠の用意があったので捕獲。報酬に☆4の希少特産品が出た。やっぱ捕獲の方がいいのか?
何にしようか悩んだけど、力の護符にしておいた。次にでたら船の強化材でも買っておくか…。


なんか今日は疲れたのでゴロゴロしてたらうとうとしてしまった。そしてそのままの勢いで寝た。