大須へおでかけする。

旦那がヴァイスシュヴァルツアイマスカードの予約したいんだって。
ついでに、前に友達と行ったスープカレーのお店が美味しかったのでもっかい行ってみる。
前より一段階辛いのにしてみた。これくらいが丁度いいかもしれないな。トッピングでつけたぽてんが美味しかった。
しかしお腹いっぱいで苦しい。消化するの遅いみたい。
随分長い事居座って(てか店で流してたマトリックスのDVDが終わるまでいたよなぁ)たけど結局お腹の苦しいのは治らず。とりあえず外に出たけどね。
大須をいろいろ歩き回ってたけど、おなかが苦しいので楽しむ余裕あんまりねーな。なんか変な汗かいてきたし。
旦那の目的のカードショップ行ったけどすでに予約終了していたようだ。でももう一件の店行ったらそっちはまだ予約受付してたんでそこで予約。なんだかちょっと楽しみになってきたぞ。


ついでに、本屋で鋼の23巻とアイマスのCD買って帰る。
うーむ、カレーは最後にした方が大須をちゃんと楽しめたかもな。帰ってからもお腹が苦しくて寝込んでたし。