3(トライ)

帰ってモンハンつけて遊ぶ。ラギアと対決。ラギアの角が欲しいんだけど、やっぱ部位破壊か?
頭を集中的に狙ってたら角が折れた。部位破壊成功か?と思ったが報酬にでなかった。そういや折れたの片方の角だったから、もしかして二段階破壊なのかな?
もし森にラギア出てきたら狙ってみようかな。


キリがいいとこで旦那に交代。火薬岩クエで実に苦戦しているがなんとか終了。チャチャが帰ってきたようだ。
「竜じゃなくて龍」と言うわけで覚悟するように言っておいた。


新しいクエストのレウスやらベリオロスやら出てきたので挑戦!そしてフルボッコ
こんな調子で大丈夫かねぇ。旦那。休みのうちにED見れるといいけど…。