3(トライ)

旦那がストーリーを先に進めるべく頑張る。そしてベリオロスにボコられてた。アイツきついよなー。
私も牙が欲しかったのでベリオロスと対決。私はガードがあるので旦那よりは有利だけど、きついのには変わりないよね。あんまり何度もやりたく無い奴だよなー。頑張って牙折ったのに結局氷牙竜の牙でねーじゃねーか。もう一段階折らなきゃダメか?


希少特産品集めに森へ入る。
ドスジャギィ×2を倒したところで、レウス登場。レウスか…。
すげぇボコボコにされて死んじゃったよ。ドーピング薬もってきてないから一度死ぬとすげーキビシイ。
回復薬ほとんど使って、ようやく捕獲成功。じゃあ巨大な頭骨探しにアプトノス狩ろうかなーっと思ったらまさかのレイア登場。
いや、レウスより弱いしいけるはず!!っと戦ってみる。強いけど、レウスよりはなんとかなるな。こっちも捕獲成功。
さーて当初の予定通りアプトノスを…と思ったらレイアがまさかの再登場。流石に帰った…。
希少特産品は☆3の女王の霊薬が出たのでラッキー。でもレウスの報酬はなかったので残念だなー。次回頑張るか。