旦那の親族のお食事会

こっちは旦那のお婆ちゃんのおうちで。テレビとかかかってるので適当に見てた。まともに地上波見るのなんて滅多に無いからなぁ。意外と面白い番組だったな。
料理がいろいろと配られる中で、焼肉(?)が配られた際にこぼされて腕に軽い火傷をしてしまった。大した事ないからそんなに騒がれてもなー。私多少の事じゃなんとも思わんし。最低血が出なきゃ平気。


後半は特にやる事ないのでいつもグデグデしてるな。
そこの家の小さい男の子がいるんだが、今回は旦那の弟さんの赤ちゃんが来てたので、みんなの注目がそっちへ向かっていた。
みんなが構ってくれないので、なんか暇そうなうちの旦那に目をつけたらしく、妙にちょっかいかけられてたな。
小さい子に遊んだり遊ばれたりしてる姿がなんか面白かった。肩車とかしたら絶対次もやれってせがまれるぞ!w