名古屋で遊んできましたよ。

旦那の実家から帰ったが、折角のお休みなので名古屋で遊んでく事にする。
いつも友達と買い物とか行く時に名駅の地下とかいくんで、今日は旦那とその辺行ってみる。
まぁいろいろあって高島屋へ。旦那も大好き東急ハンズ見てまわったりした。これくらいが丁度いいかな。
ゲームとかのグッズが売ってる場所で、モンハングッズがあった。
旦那はモンスターのアイコンが描かれたTシャツが気に入ったみたい。おしゃれTシャツGET!
プーギーのお座りぬいぐるみもあったので買ってもらった。

可愛い!!!このポーズだとわっせ!わっせ!って運ぶのに丁度いい(笑)


別の階で、旦那が前から欲しいと言っていたシザーバッグ購入。結構カッコイイな。
さっそく鞄からシザーバッグに持ち替えてたけど、両手があいてると楽でいいわーだって。見た目もカッコいいしいいよね。


アニメイトに行って、アイマスのCDやら下田麻美のCDやら買って行く。
アイマスのCD知らない間に沢山出てるんだもん。前に大須行った時に売ってなかったヤツもあったから買っておいたよ。