3(トライ)

ウラガンキンを倒したら耐熱殻が2つも出た!これでバベルが作れるー!あと防具も作っちゃおうかな!!
…という夢を見たよ…。


もうすぐ交易船が来るはずなんだけど特にやる事も無いしどうしようかなーと思って、そうだ、ケルビの角取りに森に行こう!と森へ。角折用にハンマーを用意(元さびた塊だけど)。
ケルビをボコボコにしてたらドスジャギィ登場。これくらいならやれるかな?とハンマーで応戦。
流石に全然知らない武器だとどういう風にコンボ繋げりゃいいかわからんくって苦戦するわー。ドスジャギィ相手に2回も死んじゃったし。でもなんか懐かしい気持ちになれた。たまには全然違う武器で遊んでみるのもいいかも。


交易船きたー。こないだ集めた☆4希少特産品を交換しまくってやる。
船が全部最大限強化になりました。あとアイルーフェイクげっと。ネコ可愛いじゃんwww
それ以外にもいろいろと☆3の交易品を片っ端から取っておいた。余った分はみんな予備の大槍と海図に換えてしまえ。