天外魔境III

鬼が島へ。一本道なんだなここのマップは…。
通り抜けないといけないダンジョン?があったのだが、合言葉があれば近道教えてもらえるとか言うので、教えてもらったらあっという間に終わってしまった。これそのまま進んだらかなり大変だったんだろうか。
天狗のうちわとかいうアイテムゲット。戦闘から逃げられるみたいな効果だったんで使ってみた。これ何度でも使えるのか。なかなか便利かも。
でも逃げられるわけじゃないじゃないか。「振り切る」と効果は変わらんと思う。なら意味なくねー?


鬼の大将がいるらしい場所へ。こないだうっかりミスで主人を殺してしまったダメ鬼が再登場ですよ。でもあれはこっちも悪いよなぁ。
あー、しかしここ広いみたいだからめんどくさいなぁ〜。民家?もたくさんあるし。入るたびにローディングするから余計時間かかるよ。