3(トライ)

逆鱗が出ません…なんかもうレウス飽きてきたお…。
インゴットのままにするか、幸運付けて報酬を増やすためにジャギィフェイク付けるか、火耐性上げるために(腕以外の)レウスシリーズ付けるか…といろいろ悩んでいます。
風圧がうざいからインゴットのままのが良さそうな気がするけど…。


夜には旦那が友達と遊んでいる。友達緊急来たらしいけど、旦那のHRが低いので出来ないから旦那のHR上げやってるみたい。
やっぱアンコウが効率いいみたいだね。レイアより低いけど、弱いからすぐ倒せて回転率がいいようだ。
血石クエでギギネブラにフルボッコにされてた。まぁ旦那は採掘装備だったしな…。
本気装備でリベンジしてたら、毎回捕食される友達に笑った。
倒す直前に部位破壊成功して、旦那が剥ぎ取ったらいきなり不気味な爪とか出てやがったよ。なんというリアルラック持ちだよ。私あんだけ出なかったのに〜。
ギギネブラが間髪入れず再POPしたのには笑ったな。ここ無限湧きなの?
リベンジ成功したので旦那は終了。私と交代する。

私はHRも足りてるので、友達の緊急手伝うよーとラギア戦装備をガッチリ固めてクエストへ。
ラギアとか余裕だしwwwと思ったら、オンのラギア意外と強い。でも二人なら大丈夫っぽいな。
尻尾切って、角も壊して、このままやったるぜー!と思ったら、動かなくなる友達。そして動かないラギア。あれ?これもしかして…と思ったらまさかの回線落ち。ここまできて落ちるとか…ないわ…○| ̄|_
戻ってみたら友達は無事に続けてるみたい。このまま落ちるのもなんなんでそのまま飲んだくれて待っていた。
一人だったけどそのままラギアは倒せたようだ。ちょっと悔いが残るけどそれならいいや。
ほいじゃー次は私が緊急の時に手伝ってくれーと言ってそのまま落ちて寝た。
うーむ、モンハンやってると寝るのが日付越えちゃうなぁ。楽しいからいいんだけど。