3(トライ)

もういい加減レウスが逆鱗落とさなくて飽きてきたので、今日は気分を変えてオンラインだ!
最初から普通に会話の出来る人たちのとこにいったので、ずっとそこで遊んでた。
人が出たり入ったりでいろいろやっていたが、そこに突然入ってきては挨拶も無しで、無言で自分の緊急だけ貼ってまた何も言わない奴がいたので、全員で完全スルーしてたらいつのまにか居なくなってた(笑)


一人、緊急が来てラギアクルスと戦う。HRが足りて無い人がいたので3人だけど、昨日2人で倒せたから大丈夫だろう。
昨日の頭と尻尾落とした所で落ちた話をしたら同情されたよ。結構うけのいい話だな。これ取っておこう(笑)
倒してクエスト終了の瞬間にクエ受けた人が落ちたりして心配したが、なんとかクリアになったようで良かった良かった。
みんな上のランクになってしまったので、じゃあ私はここで…と別れようと思ったら、私のHR上げに付き合ってあげるよと言われたのでお言葉に甘えておく。うーん、いい人だ。
フレ登録を誘われたので受けておく。オンラインではわりと品行方正でいるので、フレに誘われたりする事もあります。なんか嬉しいよね。嬉しいので基本断りません。


HRが17まで上がったので緊急クエがきましたー。その頃にはみんな解散になってたので、無理してやらなくてもいっか〜っと放置。
まぁポイントもまだ余るしね。暇な時にまだやって無いクエストでもやって地味に稼ぐか。