ヴァイスシュヴァルツ

旦那と対決。デッキ調整後なので、それがどう出るか不安でもあるな。
前までは結構普通に戦えたんだけど、今回はやたら引きが悪くてうまくいかんなぁ…。コストも全然足りて無いし…。
ボロ負けだったんで、一度カードを整理して再調整。
うーむ、低コスト系を増やしまくるか…?旦那はカウンター系が使える!と言ってたけど私が使ったためしが無いんだけど。無理して入れたのになぁ。
小細工なんて私らしく無い!とカウンター除去。折角なので他の新しいカードを入れてみたりした。
序盤は低コストで乗りきり、後半で一気に高コストで畳み掛けるようなデッキにしてみた。
これがなかなかよかったようで、旦那との勝率も勝ったり負けたりいい感じになってきた。
旦那はカウンターでバシバシやってくるけど、こっちはコストがたくさんあるのですぐ復活させてやるし。あんま問題ない。


白熱した戦いをしていたら随分時間食ってしまったな…。モンハンやる時間がねぇ!