3(トライ)

回線の調子が悪いので、電気屋行ってケーブル買って有線にして見る事に。
とりあえず街へ。砂煙キタ━━━(゚∀゚)━━━!!やっぱ予想どおり、ここ最近の天気の悪さはジエン・モーランの前振りだったんだね。
私は前回ジエンやらなかったのでリストにも入れて無いしやりたい、旦那と交代。
ジエンの鱗壊して反対側に行ったりして結構一人でも楽しむ。まぁ無理だったんだけど。うーむ、背中に乗って殴ればいいのかね?
友達が来たので二人でやってみるがまたしても回線落ち。なんだこれ。
旦那と交代してみたがやっぱり回線は落ちる。前と全然変わってない?有線意味なかった?
友達は平気のようだし、なんでこうなるのか原因がわからない。そしてずっとこうならともかく、一昨日くらいからいきなりおかしくなったんだよな。訳わからん。
一旦落ちて、しばらくしてから再開する事に決める。


一度ルーターの電源切って見ればいいんじゃないか?ということで一度落としたり、あとなんか旦那がパソコンでいろいろ調べているが結局なんだかわからない。
友達が来てるのでまた始める旦那。最初調子いいかと思ったらまたしても落ちる。状況は変わらず。それでもめげずに落ちては戻りを繰り返していたら、別の友達も来たので3人でやる。
相変わらず落ちたり戻ったりしていた旦那だが、途中から調子がよくなったのか、落ちずに普通に遊べるようになっていた。
友達のHR上げ手伝ったり緊急やったりとか。ボルボロスは今のガチ装備でもキツイ。
…で、ずっと遊び続けて日付も変わり深夜になったので終了。今日は一日中旦那が遊んでました。


いいですね、旦那は楽しそうで。私はオンやりたくても回線ブチブチきれて全然マトモに出来なくて、本来ならそろそろ緊急やってた頃だってのにHR上がらないからまだまだ先の話ですよ。
私はさっさとHRあげて上位行きたいんだよ!!なのになんで私の時ばかり回線の調子が悪いんだよ!訳わかんねぇ!!あと私だって普通に友達と遊びたいわ!!
回線が切れる理由も結局わからずじまいだし、なら結局のところ状況は何も変わってないんじゃないか。てことはまた回線ブチブチ切れるって事だろ?あああああ!!!!もう腹立つなああああ!!!!!