3(トライ)

夜はまたいつも通り友達と遊ぶ。旦那がやっているが、とうとう最近始めた友達のHRが上がり、緊急へと進んだようだ。
流石に手馴れた二人が一緒なので、結構楽に倒せてたようだ。
急ピッチでHR上げさせちゃったけど、かなりスパルタだったから辛いんじゃないかと心配だったが、ようやく同じランクへこれたとなると感慨深い物があるなぁ。まだ初心者かと思ってたのに、気がついたら部位破壊とか尻尾切断とか余裕ですもんね。
しかし、友達のHR上げを手伝っていたらこちらのHRも上がってしまった。もう一人の友達、旦那、私の3人がHR30で緊急来ちゃいましたよ。
…どうすんだよジエン…。旦那が4にんがかりで超頑張ったのに失敗してたのを見るとクリア出来ないんじゃないかと不安になるんだが…。


まぁ、友達のHRも18に上がったことだし、しばらくは犬夜叉でもやる事になるかな。嫌な事(ジエン)の事は忘れて、鉄砕牙振り回すのもいいかな…。(現実逃避です)