3(トライ)

とりあえず、今の所は琥珀の牙を集めまくってます。いや、出ないから正確にはベリオロス倒しまくってます、なんだけど。
それにしても出ねーなー。牙も壊したし、捕獲もしてるのに一向に出る気配がないぞ。剥ぎ取りの方がいいか?であいつ面倒だから捕獲でさっさと終わらせたいんだけどな…。


あとはジエンの下見に行って来たりとかする。あらかじめやる事わかってるのとわかってないのとでは随分違うだろうしね。
つーかピッケル持って行ったのにシーブライトしか出ねーじゃねーか!これがメインだったのにー!!
ラギア装備とアンドレイヤーで、高速採集も付けてみた。たぶんこれが一番いいんじゃないかと思うんだけど。
今回は使わない(使えなかった)けど、罠師ついてるのでタル爆弾置くのにいいかも。もしくはボマーで爆弾の威力上げてもいいかな。
撃龍槍の撃つタイミングはわかったので大体大丈夫だと思うな。銅鑼のタイミングはよくわからんけど。なんかやばそうな攻撃の時に打てばいいかな?
いろいろ試してみたんだが、ランスの突進が弾かれちゃってきかねーでやんの。腹ならいけるかと思ったのに。老山龍の時は効いたのにな〜。これで、強走飲んで突進作戦はお蔵入りになりました。
あとは実際にパーティ組んでやってみるだけか。