太陽は昇る

モンハンでお守り集めようかなーと思い、卵泥棒してお守りを集めまくる。短時間で大量のお守り出るから便利だなぁ。
で、暇なんでニコ動で作業BGM聞きながらやってみる。するともうそろそろゲーム止めようかな…と思った時でも「あ、でもまだ曲聞きたいからもうちょっとやろう…」ってなって結局終われない罠。
んで、いろいろ見てたらなんか大神の動画に行きついて、ラスボス戦を見る→号泣のいつものコース。
つか「実況殺し動画(幸)」なんてタグがあるんだな。それだけで意味がわかって笑った。
せっかくなので実況動画を見てみたが、どれも途中から実況動画じゃなくなってるんだよな。コメントも暖かいし、なんだこれいい動画すぎる。
同じところの動画なんで、どれも展開は同じなんだが、それでも毎回同じところで泣く私はなんなんだ。いやまぁみんな泣くんだろうけど、何度見ても感動が薄れることなく泣けるってすげーなぁ大神ー。
…で、ずっと泣きながら動画を見続けてたらもう朝になってるんですよ。まさに太陽は昇るってね。やかましいわ!