3(トライ)

そろそろなんかパーティ組んで真面目にやろうかなーと思ってはいるが、まだのんびり採掘してるだけの作業が楽しいので採取ツアーとか簡単なクエストとかをこなしている。ついでに適当な食事をして食事欄埋めてったりインテリア作ったり出来るしね。
ロックラックGとかも作れそうなんでちょこちょこ素材を集めている。虫の素材がいるようなのでバルサン(毒けむり玉)焚いて剥ぎ取りまくったりとか。上位だとなかなか死なないからちょいとめんどい。オルタロスとか意外に強いし。
G装備だと個別に色が変えられるから、ロックラックだと結構おしゃれに出来るかもしんない。
あとなんかないかなーと装備欄をチェックしてたら、ジャギィフェイクが強化出来るようだ。
ジャギィの頭はたくさんあるから、あとは上皮だけなんだけど、ジャギィ結構剥いでるのに全然出ないなー。


あ、プレイタイムがやっと200時間になりましたー。