3(トライ)

上位に来てまだパーティ組んでちゃんとやった事がないので、試しにやってみる事にした。
いつも通り「狩りもチャットも」で検索してみるが、達人サバなので平気で100越えのHRがたくさんある。80くらいが結構多かったような。低くても50とか40とかで、30代のHRはほとんどない。
仕方ないので他のところで探してみる事に。「のんびり」とか「同行者募集」とか。
最初に入った部屋だと、2人いたけど一人が取り込み中アイコンでいないようだ。もう一人に挨拶したら返ってきたけど、それ以外何も話さずクエも貼らずボーっと突っ立ってるだけ。すぐ抜けた。
次の部屋。そこそこ人が居て、話かけたら応答があったのでクエストに入る。3人でボルボロス狩猟だったが普通に倒せた。
終わった後一人抜けて、まだ誰か入るかもしれなし、次のクエをやる事に。何も言わないので適当に片っ端からやろうと、「ロアルドロス貼ってもいいですか?」と聞いたら、しばし間があって「狩猟ならいいよ」と返ってくる。しかし狩猟がなく捕獲しかなかったので、「捕獲しかなかったです」「あ、でも罠持ってるから大丈夫ですよ」と言ったにもかかわらず、「移動します」の一言で抜けられた。


( ゚д゚)ハァ!?意味がわからん!!!

捕獲も狩猟も大してかわんねーだろーが!!お前のクエスト手伝ってやったのに人のクエストは受ける気ないってか!!自分の都合だけで他人を利用して終わったら即行で消えるってか死ね!!!死ね!!!死ねクズ野郎!!死ねクソ虫が!!!

小学生がネトゲなんかやってんじゃねーよ!!小学生は全部死ね!!!!!


それまでの私のプレイに何か問題があったわけじゃないだろ!!第一クエ貼るまではまだやる気あったってのに!なんなんだいきなり!!
普通の精神を持った人間だったら、相手に捕獲がないなら自分で貼ったりするだろ!?もし自分もなかったとしても、「じゃあとりあえず捕獲の方でやりますか」とかなるだろ!?大体狩猟なら受けるけど捕獲なら抜けるって意味がわからん!!意味がわからん!!!クズの考えなんか全然わかんねーよ!さっさと死ね!!!!
ゴミクズ野郎共のいない時間帯(朝とか昼とか深夜とか)にやるしかないってのか!?


「狩りもチャットも」部屋じゃねーとクソ共しかいないからゲームにならねーよ!!全っ然会話しないからすっげーつまんねーし!お前等何が楽しいの??会話するつもりも他人の話聞くつもりも、他人と協力し会うつもりもないんだったらオフでもやってろよ!!ゲームでも会話も出来んようなクソ引きこもりがネトゲやってんじゃねー!!!


下位までは割と普通に遊べたのに、上位になったらいきなりなんなんだよ!!こんなことなら上位に行かず下位で遊んでたほうがマシだったわ!!
人と会話も出来ないキチガイ以外の人間は新キャラ作って1からやり直せってか!!普通の人間は普通にゲームも出来んのか!!!