ポケットモンスターソウルシルバー

サファリに行ったりチョウジのジム戦したり。
サファリは前にレベル稼ぎがてら行こうとしたら、道中のトレーナーにボコられて先へ進めなかったんだよね。
あの時はレベル上げ用の弱いのしかいなかったんだっつーの!!相性も見事に悪いのしかなかったしさー!!
腹が立ったのでデンリュウフルボッコにしてやりました。デンリュウ強ぇ。


サファリでめぼしいポケモン片っ端からゲット。ブーバーだけ捕まらんかった…くそぅ…。
1時間くらいサファリで粘ってたのになぁ〜。また来よう。釣りとか頭突きとかもしなかったしな。
みんな大好きバンギラスの元になるヨーギラスはゲット。さっそくポケルスをうつしてレベルを稼ぐ。
メインキャラのポケルスはみんな治っちゃったな。予備のポケモンポケルス増やそうかな。


そういやポケルスの画像貼ったこと無かったので、携帯で撮っておきました。


ジムリーダー戦は炎もあるし楽でしょwと思ったらそんな事は無かったぜ!どっちかっていうと水/氷って感じだなぁ。
すげーギリギリの戦いではあったが、なんとか倒せた。最近ジムリーダーが酷いの多いんで、一度も負けずに倒せるのはむしろ楽だなぁと感じてしまうよ。
で、イベント発生。わかってるとはいえ、ラジオの内容が可愛すぎるwww
ロケット団とのバトルばかりなので、結構凄い勢いでレベルが上がっていっちゃうなぁ。
ラムダさんはちょっとアホの子すぎて可愛いと思うんだ。


今日はずっとロケット団と戦ってました。