真・女神転生 STRANGE JOURNEY

オーカスと戦ってみたが倒せなかったので、レベルあげたり仲魔増やしたり。弱点はわかったのでそれ用のパーティにすればいいしな。
地下の復讐フロストの依頼をこなしてみる。なかなかクダギツネが出てくれなくて梃子摺ったよ。
で、アイスベストを作って持って行ったら「それはねんがんのアイスベスト!」「ゆずってくれ、たのむホ!!」と言われたのでおとなしく渡す。
あれ…どこかでこんなシーン見た事あるんだけどなぁ…おかしいなぁ…「殺してでもうばいとるホー!」とか言われなくて良かった(笑)
で、ベストを着たら何故かフロストエースにパワーアップしてしまいました。可愛い。あとで合体で作れるみたい。素材のタム・リンがレベルが足りなくて作れないな。しかし、素材悪魔がいたところで、肝心のエースのレベルがわからんからなぁ〜。


オーカスを倒しに行く。カタキラウワのムドがうっとうしいのでランディショットで魅了させておく。いい感じにオーカスへの攻撃が増えるのでいい感じ。
オーカスがカタキラウワ食べた!!…あ、オーカスも魅了されとる…。こいつバカじゃねーのwwwwあとは一方的にフルボッコ。余裕でしたー。