友達と遊ぶ。

大須周辺をブラブラする。服とか見て行ったりとか。アジア系の店は結構好きだな〜。合わせに困る気もするが。
そういえば買うの忘れてたモンハン3のCD買っておいたよ。これでナバル戦のBGMを延々聞き続けられるぞぉー!!
なんか今日はお祭やってたみたいだな。商店街が賑わってたし、ところどころでなんか大道芸みたいなの?やってた(人が多くてよく見れなかった)
そのまま栄方面へ。友達のオススメの店へ行く。石鹸の専門店?かわったとこだなー。よくもまぁいろいろと知ってるもんだな。
オススメの石鹸とか聞いてみて、あと自分で匂いかいでみて気に入ったものを購入。ハチミツの石鹸ですよー。甘くて美味しそう。食べれないけど(笑)
服を買いに行こう、という事でユニクロへ。ユニクロっつっても最近はいい物も多いから大丈夫。
思わずたくさん買ってしまったなぁ…。まぁ部屋着ばっかだけど。家でゴロゴロする用の服が欲しかったんですよ。旦那にパジャマでうろうろしない!と言われたんで。
流石にずっと歩いてたら疲れたなぁ。家に帰り、しばらくゆっくり休憩してからうちの近くの鍋のお店に行く。前に一緒に行く予定で行けなかったんだよね。
赤からっていうとこなんだけど、辛くておいしい。前に来た時より少し辛めにしておいた。サイドメニューもモリモリ食べてたからお腹いっぱいで満足ですよ。超おいしい。