真・女神転生 STRANGE JOURNEY

ウロボロスが!!倒せない!!!仲魔片っ端から合体させたりして新しい悪魔を揃える。
ハマ無効悪魔が揃わなかったんで、テトラジャでどうにかするけど、やっぱり断末波がどうにもならんなぁ。
クルースニクから貰った鎧が物理耐性だったんで断末波のダメージが押さえられた。
おかげで主人公だけは死なずにすんだので仲魔死にまくってるけど気にせず頑張る。死んだらはい次ー!みたいな感じで。こちらのが悪魔ですね(笑)
気がついたら生き残った主人公が一人だけで戦ってた。そして主人公一人でクリア。すげー!!レベルが4も上がったんですけどー!!
それにしても、適当に作ったオルトロスが以外と頑張ってくれたな。すぐ死んだけど。わんこよく頑張った!!


やっと話が進むよ。今日一日ずっとウロボロスと戦ってた。疲れたー。
なんやかんやで新セクターです。復活四天王とかベタだけど面白い展開だよね。
ラクスとか、今までモロクだったのに変わった名前になってるなーと思ったら、これが真の姿のモロクだ!!とか言って出て来たんで、おおーってなった。
他の悪魔も真の姿として、別のグラフィックと名前ででてくるんだろうかね。
ボスと会う前にレベル上げとか仲魔の強化とかいろいろやっておかないとねー。お金もなくなっちゃったので稼ぎなおさないと…。