豪勢なお食事。

もう夜なのでご飯を食べに行く。しゃぶしゃぶでーす!割引チケットみたいなの持ってたんでね。折角だから友達が来た時に使おうと思ってたんだ。
しゃぶしゃぶだと煮立つまでの時間とかにみんなで喋れるし、好きなだけ食べれるからいいな。美味しいし。
最後に、お店の方からアンケートにご協力くださいとか言われたのでみんなで書いてたんだが、そこで何故かみんなでフルネームを明かす事になった。
つーか、結構付き合い長い友達なのに名前知らないってのも変な話だよなぁ〜。いつもあだ名的な名前で呼びあってるから本名とか必要ないんだよなぁ…。
私のいつも呼ばれてる名前って一見普通の名前のようだけど、実は私の本名と一文字も被って無いしね。


今回はいたストメインだったんでポケスロンとか出来なかったな。それはまた次回のお楽しみかなー。
また今度みんなでどっか遊びに行く予定とかも軽く立てておいたりとかして今日はお開き。楽しかったなー。