ポケットモンスターソウルシルバー

いたストやっている最中だが、自分のターン以外は暇なんで各々ポケモンをやったりしている。
GTSで交換とかしていると、いつでも手を離せるからゲームの合間にやるにはうってつけなのですよ。
そこで、色違いポニータが交換に出されているとかで友達が欲しがっていたが、交換条件のポケモンが大事にしてるポケモンだったので出せない、と諦め、普通にポニータを探しに行ってた。
そこで出たーと言うのでなんかと思ったらまさかの色違いポニータリアル遭遇。すげー!欲しいと思ったヤツが狙い打ちとかすげー!!普通にGETできたようです。
私も欲しくなってきたので、なんか私の好きなポケモンないかなーと考え、色違いメリープを探すたびに出る。まぁレベル稼ぎも出来るし丁度いいでしょう。んで、なんか違う色のが出た!と一瞬驚いたらメリープじゃなくてモココだったというオチなんですよ。毛ぇ抜けてんじゃん!!


友達が国際結婚でロコンの卵を孵しまくって色違いロコンGETしたと言っていたな。
私も外国のロゼリア持ってるから卵産ませまくって色違い出るまで頑張ってみようかな。